人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Pinky:st.着せ替えとかリペとか
とりあえず仕事3時間下絵かいてたら吐きそうになったので
今日はやめ・・・クオリティ落ちそうだし…
明日頑張る…ドラゴンの…うろこ・・・うろこ・・・

というわけで、ピンキーの
黄色ワンピの雪乃をリペイントしたのでUP

Pinky:st.着せ替えとかリペとか_a0004582_273351.jpg


髪が銀というよりバイオレットですね。まあ銀髪ってこれくらいの方が
良いかもと思ったり。



Pinky:st.着せ替えとかリペとか_a0004582_283250.jpg


一人じゃ寂しいので着替えて二人で
三つ編の子はリペも無しです。ただパーツ変えただけ
このつり目の顔は割りと好みだったり。


今は改造では、メカ子ピンキー天使ピンキー
あと雪乃の冬装備黄色コートを製作中です。
そのうち出来るので出来たらUpしますね
by wednesday9 | 2004-09-15 02:09 | ゲーム・アニメ・漫画