人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
色々なイラストのリクエストをもらっているわけですが。
アンケートでご意見ご感想くださるみなさん。ありがとうございます。
色々と自分では気づかない部分とか、最近描いて無いなあ、等という絵とかあって
創作意欲が涌きます。

今のところ、リクエストもらっているのが、
キリ番リクエスト(必須)

その1:ランチアストラトス(アリタリアカラー)&ランドマークタワー
いつか描きます。時間がいっぱい欲しい。

その2:虹のプリンセス
描きかけで半年ほど放置
再度下絵から描くか、塗り込むかはちょっと
物を見て決めたいです

その3:海中のイラスト
一応ラフまで出来ています。
ネタ的にどう振るか、小物や世界設定を
考え中。
トレジャーハントっぽい舞台になる模様。


その他リクエスト
涙を流した(目をつぶった)女の子
剣を持った少女。ボロボロ剣士

剣を持った少女とかはヒジョーにツボネタなので
近いうちに何か描きたいです。
体がもっといっぱい欲しいですね。
前から塗っていた鉱石少年は
多分週末にはやっとこ出来そうな予感。
あとは石塗って小物を塗れば終わりです
やっぱり、描き込みすると塗り込みが少ないので
自分的に、ちょっと楽な気がします
by wednesday9 | 2004-03-26 16:51 | 絵の話