人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャンプ8号雑感
ジャンプ8号雑感

えーっと、ナルトはいつから?あとマウンテンティム(しつこい)

例によってネタバレ注意で









●アイシールド21
先週モン太とアイシールドのコンビ技って言ってたけど
後衛みんなのコンビ技だねー。
ヒル魔のテクニックがあってこそ光るウィッシュボーン
タッチダウンシーンちょっとかっこよかったぜ。
確かに裏エースだよなと。まあ読者視点なら
当然なんだけどドラマの登場人物視点的には
やっぱこの泥門の活躍はアイシールド加入があってこそだから
今更ながら高見が気づいたというのは良いんじゃないかと

●ブリーチ
なんか刀がちっさくなった。
どうでも良かった。
もりあがらねーなあホントに。
なんなんだろうか、この盛り上がりの無さ。

●ワンピース
ちょっとフランキーがかっこよかったぞ。
そしてプルトンは戦艦なのか。ヘー。
メリー2号はプルトンの技術を使ったりするんだろうか?
そんでもってサンジは??

●デスノート
火口死す。つーかライトこえええええーー
ちょっと予定調和的に動きすぎてる感あるけどなー
ミサが出てきたときみたいなこう、ぐぐっと動く感じが欲しいですなあ。

●D-Gray-man
リナリータンが出なかったので割とどうでもよし。
(*´ー`)y-~~…

やる気ないなーわれながら。
by wednesday9 | 2005-01-24 01:05 | ゲーム・アニメ・漫画