人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジャンプ14号雑感
ジャンプ雑感今更

今週はどうも切れ味が悪かったというか盛り上がりに欠けていたなあ



○ワンピース
トムと弟子の涙の別れ
トムが連れて行かれた監獄島にルフィ達が行くことが今後あるんだろうか。
来週から過去編が終わってVSCP9に戻るのかなー
結構過去話なげーよなー。
そしてアニメではいつ青キジが出るんだろうか。

○ナルト
連れ去られるガアラを追うカンクロウ
一体使える人形が増えてるねー
でも、なんかかませ犬ぽさが全開で可哀想だぜ゚(゚´Д`゚)゚。

○アイシールド21
巨深戦決着!
そして次の相手は西部ワイルドガンマンズ
実力差がただでさえある相手に新戦力が判明!
ランニングバックかなー。鉄馬と2枚看板でショットガンなのかー
この強敵に泥門どういどむ!?と読者に思わせつつ引き
つーかセナに確かに似てるよな…知り合いみたいだし。

○ブリーチ
生きていた愛染。こいつが黒幕なのか?
まーなんつーか吉良の斬魄刀って実に地味だよなー
本体を重くしろよみたいな。
そしてやっぱブリーチってイマイチ面白くない気がする
いや、テンポが悪い。あっちもこっちも描こうとしすぎてるなー
もったいなや

○H×H
ナックルとシュートが離脱し
ハンター協会が逃がしたキメラアント師団長を追う
協会にも内部抗争とか色々あるのねー。
そんでナックルシュート組の代わりは誰が来るんだろうか。
2マンセルが基本ぽいから、あれか。ゾルディック家か?
それかレオリオ、クラピカコンビとかクラピカはともかく
レオリオってもっと出してやっても良いよな…とかなんとか。

そしてSBRは4・19のウルトラジャンプからだそうな…
もいっぱぁぁぁつ!!!}(゚Д゚)つ))))))))))))))))○
by wednesday9 | 2005-03-07 00:21 | ゲーム・アニメ・漫画