人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日下書き今日仕上げ
という突貫工事でCG製作中。
下絵時に体調悪かったのでデッサンがヤバイ。
ちょっと塗りの段階で手直しが要るなー。
昨日9時から12時まで下絵やって
12時から3時まで塗って、5時半におきて8時まで塗って
背景がだいたい出来た。背景はあと2h以内だな。
キャラに6hくらいかけたいから明日の朝も入れて9hくらい掛ければ
仕上げも含めてOKぽいかなあ・・・
ちょっと新しいやり方(って言うほどでもないけど)
やってて良い感じぽいので、次から使えそう。
アナログ絵描いてたときの技法に近づけてる感じ。
後はCGでテクスチャー感出せればなあ…
ブラシどうすりゃ良いんだろうか…色々いじってみようっと。
なんか今年の7月は永久にひまわりばっかり描いてた気がする。
また、ひまわりだし。好きなんだよね。
おかげでひまわりの構造は大体覚えた。
ちょっとづつ描ける花増やしたいな。
by wednesday9 | 2005-07-21 15:27 | 絵の話