人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の日記。
そこそこ仕事してるんだけど、雨も降ってるからか
なんとなくまったり。
体ガタガタするんで、医者に貰ったインドメタシン配合の
クリームをペタペタ。これなかなか効くなあ。

昨日は、ニューロマンサーの続編、カウント・ゼロを
やっと読了した。
全体的に落ち着いた地味な展開だったけど、
描写とか、内容とか美しい話だった。
話もニューロマンサーの世界からさらに一歩推し進めてて
すごい深かったし。
スプロール三部作のラスト、モナリザ・オーヴァドライブも
原稿がはけたら買って来ようかな。


午後、何となくあわただしくなった
つか、テンション最低でやる気も0なんだけど
やる事があると、なんだかんだで、
ガンガンやっちゃうんだよなー。悪い癖だぜ。
もうちょっと無能っぽさを世間様にアピールせんと。

あー珈琲のんだらマジ気持ち悪い
胃が相当弱ってんのかぁ
バス乗ると、3秒で気持ち悪くなるしなあ…
栄養ドリンク飲み過ぎかも…ウエーー
ちょっと仮眠してくるよ(笑

昨日、デフォルトで体調悪いんだから
もうなるべく書かないよとか言ってたけど
嘘!嘘!死ぬ~マジしむーーぐえええーーー
身体バランスが乱れてるから左半身が
しびれて来るんだよなー寒いから
肋間神経痛と昔痛めた背中の筋と
古傷があちこち痛むうううううーーーー
うおおー偏頭痛の追加来たーーー。
帰れ!お前ら帰れ~~~。
あまりにムカつくから高島屋でもよって
美味しいご飯を買って帰ろう
OLさんみたいにデパ地下族になってやる。
by wednesday9 | 2005-10-18 18:15 | 雑談