人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出来てきた
というわけで大体作業が終わってきた。
細かい作業の後、仕事のラフと冬コミの残った作業だな。
はーみんなどっか出かけてるのかなー寂しいなー

というわけで、2キャラほど見せてみる
銀髪娘アリスとパートナーのイクリプス
敵キャラで今回ホントさわりくらいしか出てこないのに
気合がやたらはいっております。
あーしかし、萌える。我ながら萌えど真ん中だ。

イクリプスは世界最強のサイキッカー
けだるさ全開の殺人狂のフリークス
アリスは国際的ハッカー。なぜかゴスロリ
めちゃくちゃな設定です。
っていうか、組織のスペシャルエージェントっていう
設定なのにこんな銀髪2人組で
一人は白スーツに一人は黒ゴシックとか
目立ちすぎだよなー。わかってるんで突っ込みはなしで
お願いします。

はったり利かせるの好きなんよ


出来てきた_a0004582_1521563.jpg

出来てきた_a0004582_1523953.jpg


by wednesday9 | 2005-12-23 15:02 | 同人イベント関連