人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日は
ワインを飲んだら、すごい汗がダラダラ出て来てちょっと色々やばかったので
諦めて就寝。喘息とアルコールって相性悪いよね。知ってるんだけど
飲みたいときもある。後悔したけど。

今日は台風一過よく晴れて清清しいお天気…じゃないよ!
暑いんだよ!30度越すのはそろそろやめて。
でも今年は残暑言うほど辛くなかったよね。

というわけで、昨日仕上げ切れなかった仕事をチクチクこなし中。

後、全然関係ないんだけど、今ものすごくネトゲのPSUこと
ファンタシースターユニバースがやりたい。
PSOの時からやりたかったんだけど、
ちょっとタイミングが合わなくて手を出せなかったんだけど
今度は週末ログインくらいならできるかなぁ~とか。
周りにチョコチョコやってる知り合いが居るので、その辺が
どっちのサーバでやるか確定してきて、快適にゲームできるようになったら
はじめちゃうかも。あ~でもでも俺みたいなわらじを2足、3足はいてるような
仕事持ちがネトゲやるのは超ヤバイ気もするんだよね~。
週4~5時間なら平気だよね。きっと多分メイビー

↓公式ページ。こんなゲームってことで。
http://phantasystaruniverse.jp/teaser/



昨日は_a0004582_2143776.jpg


落書きはまったくPSUとは関係なくペルソナ3からまた山岸風花タン
相当このゲームのエンディングに対する不満があるんだなーって
思う私なのだった。
by wednesday9 | 2006-09-19 21:54 | 落書き