人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の落書き
今日のお嬢様
友達と買い食い。
マンゴーソルべ。寒くないのかな?
雪乃はコーン派、友達はカップ派

最近職場の席替えで隅っこのブースに
2人しか居なくて昼休みになるとひとりなので
つらつらと練習落書き。
これもその一枚。というか雪乃お嬢様シリーズは全部そうだけど。


今日の落書き_a0004582_23323535.jpg


好きなキャラの色んなシチュエーションを描きつつ
あれこれ派生させていって遊びながら絵の練習、のつもり
女の子の顔の可愛さや肉感とかスタイルも併せて練習。

それ以外に最近真面目に筋肉と骨格を勉強中
今日は肩の構造を。ちょっと分かった気がする。
筋肉って楽しい。人体が楽しいと言うべきか。

これに併せて、表情も特訓したら良いかな~。
ちょっとはマシな絵が描けるようになるかもしれない。
この絵は練習前なので肩あたりが非常に怪しい。
次はもっとマシにかけるはずず。
by wednesday9 | 2006-09-26 23:32 | 落書き