人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マッサージと買い物
資料のモデルガンを買いに行きがてら
軽くマッサージを。背中を少し痛めてるので
ホントは背中~腰までやってもらいたかったんだけど
足ツボを。定期的に行きたいなあ。
足首がすげー固いって言われた。
俺もそう思う。だって正座したら足首が痛いんだもん…
ダメだよね。
それから秋葉に繰り出して昼はひつまぶしをヨドバシ上の
レストラン街でパクパク。

そっからこないだ大学の後輩に連れてってもらった
ガンショップに2丁購入

S&WのM10とべレッタM92F
M10はすごくシンプルだけど非常にカッコイイ
M92Fはオーソドックスすぎるな~と
悩みつつもグリップ部分が好みでステンレスの質感も
好きだったしなにより安かったので。ま、始めの1丁だしのー
長物大好きな俺としては
ステアーAUGとかめっちゃ欲しかったんだけど
アサルトライフルでけーしなあ…やっぱハンドガンかなぁと
また欲しくなったら出かけたいな~




マッサージと買い物_a0004582_19135829.jpg


というわけで段々増えてきた我が家の武器資料コレクション
上から
M10
ライトセイバー(アナキン仕様)
居合い用摸造刀
M92F
by wednesday9 | 2006-12-23 19:14 | 雑談