人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日5日だけど正月3が日の動き
元旦
昼頃起きてDSの
ドラクエモンスターズやって遊戯王やって
ネットしてテレビ見て寝た。
幸せ。

2日
初売りへゴー
柏マルイに…混んでるだけで品揃えがイマイチ。
超負け組み気分になったので池袋パルコへ良い服がいっぱい。
でも、なんとなくみるだけで買わず。
交通費とお茶代しか使わなかった。微妙にフラストレーションが

3日(今日)
ダチの日記で見たFEZ(ネトゲ)
のキャラが思いのほか可愛くDLしてキャラメイクして
遊んだ。どのサーバにしようかと悩みつつ。

テレビでアメフト社会人No1VS学生No1やってて見る。
アイシールド21のおかげでルールが分かるので
見てて楽しい。
おー今ハンドオフフェイク(ボール渡すフリ)
2回も入れたよ!とか、ショットガンにみせかけてQBがラン!
とか非常に楽しかった。
結果は学生No1の法政大がTFP(タッチダウン後のボーナスゲーム)
をここぞと言う所で外して1点差で時間潰されて詰んでた。
アメフトワールドカップが7月にあるらしいので
誰か見に行かない?

後今日はちょっと仕事した。

最後にまったく関係ないけど最近ガッキー
(ポッキーのCMの子)がとても可愛い
前から可愛いと思ってたけど心がときめく
でも年の差15歳なんだよな~一回りどころかダブルスコア
だぜ…
non-noの田中美保も可愛いねえ…
どうでもよかった。

明日は1日仕事。
会社は9日から
by wednesday9 | 2007-01-05 20:24 | 雑談