人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かぜっぴき。
月曜に窓開けて15分うたた寝したら
起きた時には喉がらがらで、風邪をひいてしまったわけで。
で、火曜はまあ、市販の薬飲んで
水曜は医者休みで、今日行って来たんだけど
うがい薬、すげー色のもらっちゃった。
なんか、AKIRAあたりで怪しい青いカプセルあるじゃない。
あれを水に溶かしたら、こんな色するんじゃない……
って言うような。
他にもごっそり薬もらったので、並べてみた。
うーん、実に不健康そう。
来週辺りから地味に忙しそうなので
今のうちに治しておこう…。

今は、久しぶりに趣味の絵描いてるって
こないだも書いたけど、三点パースの背景が
非常にやっかい。難しいなぁ…さすがに。



かぜっぴき。_a0004582_20402330.jpg


by wednesday9 | 2007-05-10 20:40 | 雑談