人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仕事が久しぶりに超ヤバイ。
ので、明日(水曜)は会社休んで家で仕事デー
なんか先週もそんな事言ってた気がするけど…。
いや、もぉほんとにまずい感じなんだよ~。
明日カラー2枚仕上げないと本気で超ヤバイ。
塗り自体は並行して進めてるので、無理ではないと思う…

それ以外に、モノクロ線画とは言え2枚木曜締めもあるし。
やべー。
そして体調もイマイチだし。具合悪くて、変な汗出てきた。
気合が乗ってる時ならホントに3時間くらいで終わる塗りが
すっごい時間かかるんだよね。

というわけで、仕事に戻ります。
修羅場が開けたら、またお会いしましょう。アディオス

なんていいつつ、日記は更新してそうだけど。
by wednesday9 | 2007-06-05 23:26 | 雑談