人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさしぶりの夢日記。
最近、やたらと黒光りする虫さんこと、イニシャルGが
出てくる夢を見るので、気になって夢占いで調べてみた。
(おとといは目の前に飛んできたのを避けざま日本刀でぶった切った。
避ける時思わず目が覚めた。夢の中の行動で目が覚めるのって2回目…)
今日は、部屋の中、細かい奴らがウジャウジャ居て、かたっぱしから
ゴキジェットしたりぶっ潰したり。)

以下夢占いでの大まかな内容
「日常または肉体的コンプレックスでの煩わしさに神経質になっています。
現実と同じようにGはブチブチぶっ殺しましょう。殺しそびれると、面倒ごとが
出てくるかもよ。」

……確かに最近、体調は悪いし、会社仕事も絵仕事も
打ち合わせやらペンディングやら延期やら、異常に多くて
テンションがダダ下がりだからなーと妙に納得。
すっきりとした気持ちで仕事に打ち込みたい。

それと、たまに見る夢がやたらこみいった駅のホームで
アレコレ乗り換えする夢。(小田急新宿駅とかみたいな割りとフラットなホームなの)
中央線みたいな高架とかではない。しかも大体駅のデザインは一緒。
昨日は2つの夢がミックスされていて、Gをこみいった駅でぶっ殺しまくる夢だった。
なんだろうね~。なんだろうね~。(繰り返し)
by wednesday9 | 2007-07-11 23:45 | 夢日記