人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いけない…また、疲れた日記になってる気が。
もっとこう、愛と夢と勇気に溢れた日記を!!
夢が広がるディスクシステムっていうと、めっちゃ古いよね。歳がばれる。

やっとやっと、仕事の1つがはねそうなので、年末年始は
もう一つの仕事に集中できそう。

ついでに、短編漫画のネタを考えてて、どうしようかなぁーと。
とりあえず、ファンタジーの長編ひとつ
19世紀末ヴィクトリア朝を舞台にしたものがひとつ。
現代劇で悪魔とか出てくるやつ
ファンタジー短編、老人と少年が一つ。

ほとんどが長ったらしい話だ…
どうしても群像劇が好きな自分としては、話が大掛かりで長くなっちゃって。

30~40pくらいの話を描きたい。年明けたら真面目に考えよう~。

そしてWeb漫画でもいいから漫画家デビューしちゃうもんね!!
by wednesday9 | 2007-12-27 23:13 | 雑談