人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コミティアお疲れ様でした。
オフセット→コピー本に変更したにもかかわらず、
なかなかにヒドイ出来でしたが、お手に取ってくださった方には
申し訳ないやら、ありがたいやら。
今回、下書き以外を(下書きの一部も)ComicStudioでやったんですが、
色々と見えてくるものもあったので、きちんと完成させて
情感のある漫画に仕上げたいな…と。

さて、肝心のイベントですが、開場までコピー本制作
開場後、スケッチブック描き。描き終わったらPM3:00でした。
さすがに、ちょっと疲れましたが、楽しく描くことができました。
お持ち帰り頂いた方に少しでも気に入って頂ければなぁ…と思うのですが。

また、HP見てファンですと言ってくださる方も
ちらほらと、いらっしゃって、こんな辺境サイトまで来て
気に入って頂けるのは、とてもうれしいです。
もっと、力を付けて露出のある仕事をしたいな、と決意を新たにしました。

差し入れもたくさん頂き、しばらくおやつに困らない環境ができました。

明日は、この気分を維持したまま、仕事のラフ・マンガの描きなおし
デッサン強化練習と、絵尽くしの連休最終日を送りたいなと思っています。
by wednesday9 | 2008-05-05 22:58 | 同人イベント関連