人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶とお菓子とおしゃべりと
wednesday.exblog.jp

駆け出しイラストレーターWednesdayのゲーム、アニメ、イラストなどなどのつれづれ話

by wednesday9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅立つ日々
と言うほどおおげさじゃないですが、

6/6.7に名古屋に、6/10に江ノ島いって遊んでました。
仕事ほっぽり出して行ったらエライ事になって今週大変でしたが~。
特に名古屋は、6/6の朝10時名古屋着で、6/7の朝9時には家にいたという…
素直に終電新幹線で帰るべきだったかしら…なんておもったり。

名古屋ではひつまぶしを食べたり、ゲームしたり慌ただしいながらも楽しかったです。
兄上が、今日は土用だから早く行こうぜ!って言うので行ったら誰も並んで無くて
お店に入って女将さんに聞いたら、来月ですよ(笑って言われた。
ですよね~。でもお店は有名店みたいで開店30分で満席だったので
早く行って良かったな。

江の島は、芸事の神様である所の弁財天が祀られていて、ゆったりと歩いて回りました。
潮風が気持ちよくて、良いところでした。また行こう。ウン。

HPの改装は、ちまちまと本を読みながらいじってます。
明日少しまとまった時間でやろうかな
by wednesday9 | 2009-06-13 23:43 | 雑談